原宿に待望の新しいスタッフが入りました!!

増田翔 25歳 183cm/70kg  1995年3月10日生 元モデル

元モデル!?
正真正銘事務所に入って活躍していたモデルさんです。


『 NORRONA arktis Gore-Tex Pro Jacket M’s Ousland edition 』
Mサイズ着用

インスタグラムはこれまでオジサンがハスに構えただけだったのが、増田くんは自然にポージングしてくれるので格好の良い写真が撮れるようになりました。
またカッコイイことを鼻にかけずいやらしくないイイ男です。

登山雑誌の撮影をした時に登山に目覚めて山に登るようになったとのこと。

そんな彼と先日丸沼高原スキー場に滑りに行きました。



彼自身の通算7回目のスノーボード。
これまでレンタルしか使ったことがないというので滑る道具とウェアはぼくが全部貸して、一からレッスンかなと思いながらスタートしたのですが、滑り出したらなんとか滑れちゃうのでそこからはゴンドラやリフトでのアドバイスだけでフリーで滑らせてました。



前にかっ飛ばしてる年上のオジサン数人が壁を登ってるのを見て、真似して登ってみたり、



フローズンウェーブパークでバンクを当て込んでれば同じ様なラインをたどってみたり、
これまで感じたことがないスノーボードが出来たようです。
この日は顔を見るたびにずっとニコニコしていました。
これから素直に伸びていくんだろうなと伸びしろがなくなってしまったオジサンは微笑み返すのでした。



スピードの出しすぎでネットを突き破るという危なっかしさもあります。
皆さんで注意深く見守ってやって下さい。
どうぞよろしくお願いします!!

FULLMARKS原宿店
近藤