2021年3月7日〜9日

代官山店バックカントリーツアー in八甲田

 

行ってきました!!

 

参加者は全部で6名という小規模でしたが、パワフルなメンバーに集まっていただき、笑いだらけの3日間となりました。

 

 

初日は他の方々とご一緒して賑やかに楽しく銅像コース。

 

 

代官山ツアー参加者のこちらの男性3人組、AYY、Sさん、Aさん。

もうやめてってくらい面白いことばっかり言うから大変でした笑

 

 

Sさん、いえい!

2日の参加でしたが来てくださってありがとうございます。Lofotenいい色〜

 

 

午後は晴れてきて、再び銅像コース。

白と青のコントラストが最高!!

 

 

サングラスも曇るくらい暖かかったですね。

 

 

準備中のY子さん。上下黒ウェアが決まりすぎてる!

 

 

女子スキーチーム!八甲田に通いつめる女子!おんぶにだっこ、全て教えて頂きました。

 

 

準備完了したSさんの後ろになにやら…(さて、誰でしょう)

 

と、1日目はここまで。

夜はワイワイと楽しくやり、みんな即爆睡!

 

 

2日目ガイドは牧野さん&外崎さん。

とてもとても贅沢なガイドさん2人。本当に笑いの絶えない時間を作ってくださいます。

 

 

本日もかっこいいY子さんの追い撮りが得意な我がHH先輩。

 

 

で、私はなんでこうなったのか笑

なにが起きたのか私も知りたいほど、全員に大爆笑して頂き嬉しかった〜笑

 

 

午後ツアー戻ってきてから、おかわり。多分日本一愉快な3人組と。

 

 

私の後ろで見守ってくれていたイジられのプロ、Phooさん。ではなくSさん。

 

 

あと30分はここでボーッとしていたかったなあ。

 

この日も散々楽しい夜を過ごし、いよいよ明日は最終日。

 

 

じゃーーーーん。

ドピーカン。この八甲田の「どうだ!」って感じが圧巻。

 

 

えっさほいさ、汗かきながらハイクアップ。

 

 

滑る準備して、

 

 

準備して、

 

 

こんなラインが描けました!!ブラボー!

 

 

最高!を繰り返していたTさん。10年ぶりにボードに乗ったとは思えないです本当に。

事前にたくさん練習して参加してくださいました。最高の笑顔ですね!

 

 

3人組のムードメーカーAYYさん。

関西人の私がついていけなくなるくらいにおもろすぎる京都人。そしてミスターホワイト。

 

 

ラストショット!

とっても楽しかった3日間。参加者のみなさん、ガイドのお2人、本当にありがとうございました。

 

 

代官山店MOMO