フィールドからタウンまで境目なく使える『 norrona 』シリーズより、『 norrona Crew Neck 』のご紹介です。

 

color : Snowdrop size : S モデル身長174㎝

 



一見スウェットのようなとてもシンプルなデザインですが、しっかり細部まで作り込まれているフリースです。

 

素材は100%リサイクルポリエステルを使用しています。
薄く仕上がっていますが、細かく起毛しているのため、見た目より暖かいモデルです。

 



脇下にはベンチレーションの穴があり、機能とデザインが融合していますね。



袖口と裾はリブ編みで締め付け具合がきつすぎず心地良いです。



肩はザックなどを背負っても負担にならないようなカッティングが施され、腕も動かしやすくなっています。



ロゴは同系色で刺繡されているので、落ち着いたコーディネートの邪魔をしません。

ユニセックスの展開となっているので、女性も着用できます。

キャンプやトレッキング、タウンユースでの使用はもちろん、冬はビブパンツと合わせてパークを滑ってもかっこいいと思います。

お値段も比較的お求めやすい価格となっております。

ご自身の着こなしに取り入れてみてはいかがでしょうか。


norrona Crew Neck 』

price : ¥12,000+tax

color : Indigo Night / Snowdrop

size : XS-XL