日帰りで行けるスキー場も営業終了し始めたので、そろそろグリーンシーズンの遊びに移行ですかね。


大阪店も早いもので移転して1年。ちょうど同じタイミングで大阪に同業のアウトドアショップ谷ノ木舎、ムーンライトギア大阪が出店したので1年記念に店長のみんなと比良山にのんびりハイキングに行きました。

 

 

谷ノ木舎もムーンライトギア大阪も同じぐらいのお店の広さで一人で運営と似ている部分が多いので、OPENしてからの話をしながらもテクテクと。まぁボチボチ会っているのですが…

 

 

山道具に精通しているお店なのでご飯を食べながら道具を教えてもらったり。

 

 

似ている部分も多いけど、やっぱり各お店で違う部分も多い。刺激をもらいつつモチベーションも上がりました。2年目も頑張るぞ!

下山してからは久しぶりに大阪駅ビル(サラリーマンの聖地で居酒屋が乱立)を縦走。まあコロナの影響もあるので控えめに。山行って帰りに一杯引っかけて最高の休日。

 

 


翌日は友人と六甲山をトレイルランニング。

 

 

基本1人で走っていることが多いので、やっぱり誰かと走るのは楽しいですね。
近況を報告したり、写真を撮って貰ったり。

 

 

今年のHOUDINI 『  Dynamic Tee 』、『  Light Shorts  』のカラーリングもいい感じ!
テンションの上がるウエアで走りたいですよね!

身長178cm 体重72キロ サイズM着用

 


ウインターシーズンが終わるのも寂しいですが、グリーンシーズンも楽しみですね。
今年はトレランのレース出よかな?!


FULLMARKS大阪店
カワイ