今年のFULLMARKSの八甲田ツアーは全店合同ではなく店舗毎の開催という形をとり、原宿店はトマム店との合同ツアーとして企画しました。

ボクにとっては何年かぶりのFULLMARKSツアー、それも八甲田、それも仕切りだったので不安と不安と少しの期待の中、八甲田へと向かいました。



新色のNORRØNA falketind Gore-Tex Jacketに身を包む春仕様の八甲田ガイドクラブの知ってる面々と顔を合わせれば今まで感じていた不安も和らぎました。

そうこうしてる内にツアー開始。快晴です!!



雪の状態は良いものとは言えませんが、このロケーションとメンツがあれば控えめに言っても最高です。

3月の終わりでも樹氷に囲まれ、空を見ればハロの輪っかに包まれて、日頃の生活でくすんでいた心がきれいに洗われるようでした。



しばらく振りの相馬隊長やご参加頂いた方々とのハイクも気持ちよく楽しいものとなりました。



風が強くなってきて大きな斜面を滑ることは少なかったですが、滑る場所滑る場所すべてが清々しさを与えてくれました。



久しぶりの八甲田楽しかった~!!
夜は夜でお酒を飲みながら写真を見て一日を振り返り、『私をスキーに連れてって』を見ては昔を懐かしみなが~い一日を楽しみました。



今年はこんなご時世なのでおおっぴらな集客が出来ず、
そしてボク自身もフルマークスに戻りたてで至らないところも多い中の開催でした。
八甲田山荘、八甲田ガイドクラブのご協力もありがたかったです。
そして何より参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
フルマークスの雰囲気を感じて頂けたでしょうか??

これを読んでいる皆様もお近くのフルマークスのイベント、行ける範囲のイベントに参加して楽しんで頂ければと思います。
これからも一緒にあそびましょう!!

FULLMARKS原宿店
近藤