走るのが苦手な私でしたが、ここ最近時間があれば東京RUNをする習慣が出来て少しづつ走れるようになってきた。そこで先日「おとなRUN」と言うイベントを開催。

 

今回は、自然派サプリメントでお馴染みの ZEN NUTRITION 田村さんにお越し頂き、SAUCONYさんからエンドルフィンプロとスピードのサンプルをお借りして試履き会もさせてもらいました。

 

 

生憎の天気の為、シューズの展示はこんな感じでしたが、遊びに来てくれた方々には店内で試履きして頂けました。

 

 

本当は、RUNをしたかったんですが、雨には勝てません。

 

 

でも、我らが ZEN 田村さんは走る気満々。そして、雨も止んだ。

 

 

少しの間の雨が上がった瞬間を狙って、恵比寿から目黒川周辺を周る約5km 弱のおとなRUNを、お話しながら楽しませてもらいました。

エンドルフィンシリーズもとても軽く走り易いシューズで、みんな大満足。

 

 

帰って来た後は、サプリメントの説明を受けながら、実際に ZEN ダルマを試してみる。

 

 

田村先輩のレクチャー、題して「スポーツのための栄養と、さらには今話題の免疫力の高め方を、食養の考えから学ぶ」を、1時間掛けて熱弁してもらいました。

今回も皆さんの協力のお陰で楽しいイベントになりました。ありがとうございました。

 

月に何度か閉店後に、東京RUNをしていますので、参加したい方いましたら、是非みんなで走りましょう。

 

HH