先日、急遽企画したツアーでしたがみんなで1DAY SUPに行ってきました!

 

 

お世話になったのは館山のソルティーズさん。

 

朝から遊ぶためにばっちり9:30集合!

今回参加していただいたのは6名。

 

2か月前は真っ白の世界で遊んだメンバーですが、この日は完全に夏日。

 

 

ガイドの山本さんと一緒に歩いて海まで移動!

 

午前中はフリータイムということで、みんなでゆるーく足慣らし・腕慣らし

 

みんな順調~★

 

 

ウェアなど全て完璧だったAさん。プロのいで立ち笑

 

 

特別に貸していただいたボード2艇を代わりばんこに使い練習練習♪

 

トンビからの攻撃も受けながら夏日を楽しんでいた私たちですが、その頃参加者のSさんは渋滞にドップリ浸かっていました…

 

午後は山本さんガイドで沖ノ島一周クルーズ。

 

 

ボード準備OK!

でもSさんだけ間に合わず。。寂しいけど出発しましょう~

 

 

いつも参加してくれるEちゃん。

優しいお姉ちゃんです。

 

 

先輩に求められたらポーズもとりあえずとります。

 

 

一旦上陸して休憩~!

この時点で結構腕がパンパン。帰りはがっつり向かい風。漕いでも漕いでも進まな~い状態笑

 

ここからは必死すぎて写真撮るの忘れてた…!

 

5時間運転して到着したSさんと共にラーメン食べて、早めに解散となりました。

いつもご参加くださって盛り上げて下さり、笑わせてもらって皆さんには本当に感謝です。

 

山本さん・皆さんありがとうございました★

 

またすぐに企画しますので、一緒に遊びましょう~!!

 

 

代官山店MOMO