最近、代官山の雰囲気変わったね~と言われますが、取り扱いブランドを増やしました!

 

まずはこちら。ALOHA collection

 

透湿性・強度あり、耐水性もある超軽量のタイベックを使用したアイテムの数々。

 

 

肌触りは紙のよう。風合いもよく柄もかわいいコレクション、普段のアイテムに1つ取り入れてみては??

 

 

続きましてはこちら。NOMADIX。

モットーは、できる限り持続可能な方法で商品をつくること。地球から出た資源を再利用し新たにモノを作るサスティナブルなブランド。

 

とりあえずポンチョを入荷しました。

 

 

不要になったペットボトルがこんなに素敵なものに生まれ変わるなんて。

 

 

ポンチョは若干地厚なので海だけでなくキャンプの風よけにも使えるかも?

 

 

今まで無かったビーチコーナー作りました。

 

 

日焼け止め・ワックスもそろってます!

 

 

さてさて最後はこちら。

今回の目玉ともいえるブランド。COTOPAXI。

 

画像に収まりきらない世界観…見てるだけでワクワクします。

 

 

本来廃材となる予定だったものたちがカラフルなハッピーなバッグになって命を吹き込まれました。

 

どこまで細かく見てもどれ一つとして同じカラーはありません。

世界に一つだけの、自分だけの色のカバン。

 

 

フィリピンの工場で作られるアイテムたち。作り手のその日の気分で選ばれたパーツを使って作り上げられます。

 

 

なかなか職に就くことが難しい環境の人々に働く場所を提供するというのも、このブランドの目的の一つ。

 

 

グリーンに映える~!!

セカンドバッグに、アタックザックに、もちろん普段使いに何にでもどこへでも連れて行ってください。

 

 

レディースコーナーも雰囲気変わりました。

みなさまのアウトドアライフにもっと寄り添えますように!!

 

 

代官山店MOMO