NORRONAブランドの中でも機能性を重視しながらもクラシックなスタイルで展開する今季新たに加わったカテゴリー「 norrona 」よりショーツをご紹介します。


color : Coronet Blue   size : L  モデル身長183㎝ 体重70kg
tops : 『 bitihorn dri1 Jacket

肌に張り付かず、常にサラサラした履き心地のこのショーツ。
一見普通のカジュアルなショートパンツかと思いきや、生地には軽量性、速乾性、耐久性の三つの機能性を兼ね備えたリサイクルナイロンとポリアミドの混紡素材を使用しています。
ナイロン系の物は伸びないので曲げた時に突っ張ることがあるのですが、このショーツにはエラスティンというストレッチ性のある素材も使用していることから縦にも伸びて動きを妨げることはありません。


color : Olive Night   size : M  モデル身長168㎝
tops : 『 norrona tech Tee (W) 』

ウィメンズはメンズに比べて少し丈の短い仕様になっています。足がスッと長く見えます。



男女ともにサイドにスリットが入っているので生地の突っ張りをここでも和らげてくれています。
NORRONAの刺繡ロゴがワンポイントで目を引きます。

メンズとウィメンズで長さ以外にいくつか違いがあるのでご紹介します。



メンズには内側にメッシュサポーターが付いていてボードショーツのように使っていただけるようになっています。
このまま海に川に飛び込んでください!
ウェストはヒモで調整。



ウィメンズもヒモでのウェスト調整は同じですが、内側のメッシュサポーターはありません。
ボードショーツとして使うなら水着と併用してお使いください。



ポケットは男女ともに両手のハンドポケットがあります。
水抜けが良いように底の方はメッシュになっています。



バックポケットはメンズは右のオシリのジップポケット。
カギなどを落とさないようにドローコードも内臓。
スマホサイズのメッシュ小ポケットも付いてポケット内で動くのを抑えてくれます。



ウィメンズはメンズほど大きくはないですが、腰にジップポケットが付いています。
走りに行く時にカギやコインケースを入れていくのにいいですね。


tops : 『 skibotn crew neck (M)

これから夏に向かって暑くなっていきます。
毎日の生活でリラックスするのにもオススメ。
ランニングから登山、サイクリング、ウォーターアクティビティーとオールマイティに使っていただけるこのショーツでこの夏を満喫しましょう。


norrona loose Shorts (M)
price : ¥11,000+tax
color : Coronet Blue / Olive Night
size : S-XL

norrona loose Shorts (W) 』
price : ¥11,000+tax
color : Coronet Blue / Olive Night
size : XS-L