NORRONAのラインナップ中で最軽量の防水パンツのご紹介。

 

color : Caviar size : M モデル身長168㎝
tops : 『 bitihorn dri1 Jacket

 

以前紹介した『 bitihorn dri1 Jacket 』のパンツとなり、ジャケットと同じくNORRONAが独自に開発している『 dri1 』という透湿防水素材を使用しております。

こちらの『 dri1 』は特に透湿性(ジャケットやパンツ内の蒸れ等を外に出す能力)に優れておりレインパンツを履いていることを感じささせない履き心地となっております。

 

写真ではわかりにくいですが動きの大きい膝とお尻の部分にはストレッチパネルを使用しております。

 

color : Caviar size : L モデル身長183㎝ 体重70kg

 

更にフルオープンするサイドジッパーを両側に配備しておりシューズを脱ぐことなく脱ぎ着することが出来ます。

 

 

サイドファスナーを全て開け立ったまま着ることが可能。

先ずはファスナーを全て開けウェスト部分を開き腰回します。

 

 

ウェスト部分からファスナーを通しそのまま裾までファスナーを下すだけ。

 

 

最後にNORRONAではお馴染みの『 Custom-fit waist system™ 』によりウェストを合わせれば完了となります。

※『 Custom-fit waist system™ 』とは後付けのベルト等を使用することなくウェスト調整のできるシステム

上写真参考

 

雨が止んだら逆の手順で直ぐに脱ぐことも出来るため様々なシーンで使用できる防水パンツとなります。

 

 

更に裾部には裾が上がるのを防いでくれる内蔵型のゲイターフック。

裾部のフィッティングを調整できるベルクロを配備。

 

外遊びが好きな方には是非一枚持っていていただきたいレインパンツ。

登山、トレイルランニング、自転車、etc…

 

使用しない時にはコンパクトで軽量の為ザックに入れておけばどのようなコンディションでも楽しむことが出来ます。

 

御守りとして是非!

 

 

bitihorn dri1 Pants (M) 』

price : ¥30,000+tax
color : Cavia
size : S-XL

 

bitihorn dri1 Pants (W)

price : ¥30,000+tax
color : Cavia
size : XS-L