【日 時】

2021年8月28(土)-29(日)

※前日27(金)23時竹芝桟橋出航の船に乗船します

 

【場 所】

伊豆大島(東京都)

 

【内 容】

伊豆大島の名所に寄り道しながら、自転車ツーリングをメインにハイキングや海遊びを楽しみます。行きは大型客船で船旅を楽しみ、帰りはジェット船にすることで、島での滞在時間をフルに活用して遊びます。

  初日は伊豆大島一周(約50㎞)をツーリング。途中で裏砂漠を歩いたり、波浮港を観光したりお茶したり、筆島や地層大切断面などを見ながらのんびりペースで。
最後は火照った身体を海でクールダウン!
 二日目は希望者は三原山ヒルクライムへ。その後は自転車で美味しいものを食べに行ったり、海遊びしたりと島を満喫しましょう。

 

【対 象】 

自転車をお持ちの方・島好きな方・1日で50㎞ツーリングをこなせる方(ゆっくりペースですが、アップダウンは一部あります)・輪行ツーリングをやったことのない方も大歓迎

 

【持ち物】 

自転車、ヘルメット、輪行バック(自転車の両輪を外して入れられるもの)、パンク修理キット、携帯ポンプ、サイクリングシューズ(必須ではありません)、着替え、スニーカーもしくはしっかりしたサンダル、水着(海遊びで使用)、マスクもしくはネックゲイター

  

【参加費】

¥32,000円 (往復船舶、宿泊費<食事なし>を含みます)

 

【宿泊】

BookTeaBed IZU-Oshima

※ドミトリータイプで、ベッドはカプセルホテルのように仕切りのあるタイプになります。ワングループでの利用予定。

 

 

【定 員】

4名

 

【集合&解散】

集合:8/27(金)22時15分 竹芝客船ターミナル

解散: 8/29(日)18時30分 竹芝客船ターミナル

 

【参加にあたっての注意点】

新型コロナ感染症対策のため、下記にご協力下さい。

 

・人がいる場所でのマスクもしくはネックゲイターの着用

・参加者の方は、当日まで体調に留意し、発熱や息苦しさなどある場合はご連絡下さい。

 

感染症予防のため、皆さまのご理解とご協力をお願い致します。

 

 

【お申込み・お問合せ】

E-mail : harajuku@fullmarksstore.jp

TEL : 03-5411-2522

FULLMARKS原宿 担当 : 佐藤