代官山店のももちゃんがきてくれて京都で2日間イベントをしました

 

一週間近く雨は降り続いていてイベントの日も雨予報

やむだろうという根拠のない自信をもってイベント開催

 

 

晴れです。虹まで出ちゃって最高!ここから2日間イベントのはじまり

 

 

まずは買い出しへ

京都店から1時間ほど自転車を走らせて現地へ到着

 

 

いつもお世話になっているHumhumhugCycleCenterさん

急な誘いに来てくれて結局大荷物運んでくれて、、

右のおにーさんはキャンプのことならなんでも。

今回は火起こしから肉焼いたりなんでもしてくれました。

 

 

そしてお料理もどんどん出てきます。

夜勤明けで寝不足参加の料理長がおいしい料理をたくさん作ってくれました

 

お気づきでしょうか。スタッフが何もしていないことを。

私たちは、、、食べていました。

マシュマロは自分でやりました

 

 

 

みなさん何から何までありがとうございました!

次もきっとスタッフは食べるだけですがイベントは開催します!

 

楽しすぎて結局帰ったのは夜中でした

4:30にアラームセットして就寝したら一瞬でアラームがなりました。

ももちゃんはすっとおきてさわやかにおはよーと。先輩おそるべし。

 

朝活大文字山登山スタート!

 

 

 

はじめて会ったひとたちなのにしゃべりっぱなしの登山。

のぼりもくだり大笑い。

 

 

 

涼しくて天気も良くて気持ちいい朝活です。

 

 

運動した後は朝ごはん!

京都店から5分くらいにあるIMAYA Kyoto&COFFEEさん

ご近所にこんな居心地のいいところがあって最高です。

京都店にご来店の際は是非こちらもお立ち寄りください

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

ももちゃんと次のイベントの戦会議をしてお別れしました

またゆるーいイベントやります。

アウトドアアクティビティはしたいけど頑張りたくない方頑張れない方是非ご参加ください。

こんなのやりたいなどあればリクエストお願いします!

 

京都店 たちかわ