なんで始めたのか?なんの為にやってるのか?

決して聞かないでください。自分たちももう分からないので。

 

6月の始め。スノーシーズンの忙しい期間が終え。白馬店も少し暇な??時期に

スタッフ全員で始めた懸垂。

最初は3,4回しか出来なかった。

あんなちゃんは更に懸垂から横移動の遊び。

やるからには目標がいるという事で、「2か月後に10回」出来るようになる。

筋力アップするには常に追い込んでいかないといけないという事で試行錯誤して

毎日腕が上がらなくなるまで懸垂してました。

補助して追い込み。

自ら追い込み。

倒れる。

補助してもらって追い込み。

倒れる。

自ら追い込んで。

倒れる。

2か月後、皆ちゃんと目標を達成できました!!!

 

ここからはうちらの毎日の挑戦を聞きつけて参戦してくれたゲスト。皆好きだねぇー。

玉川電機様。

ヨ〇バシカメラでNo.1営業マンに輝いたこともある知識とトークのスペシャリスト。

今このブログを書いてるPCも玉川電機さまに選んでもらいました。調子いい!!

ライダーでスノーボードクロスの選手の東田様。

スタートでの飛び出しの為、腕筋も不可欠です。

八ヶ岳からYetiジェラート様。

頼んでもないのに片手懸垂。

ブリジストンアンカーの星野様。

体脂肪3%は筋肉の塊でした。余裕の20回。

HOUDINI friends のトレイルランナー福島舞様。

身体が軽いですね!!

いつも沢山の荷物を運んでくれてる運送会社様。仕事おわりに来てくれました。

わざわざありがとうございます。

THE NORTH FACEの本社から田中様。

上げる度のどや顔。さすがノースフェイス感ですね。

赤い彗星こと、吉岡様。

指2本での懸垂は強烈でした。

なんでやってるか分かりませんが、継続するって大切なことですね。

 

白馬店 あんぱん