11月13日(土)、長野県にある富士見パノラマリゾートにてマウンテンバイクイベントを開催しました!

地元の方々でも今日はきれいだよ~、今シーズン1だよ~というくらいの最高のお天気!!

 

雪がすこしかかった八ヶ岳がばっちり見えます。

青空も嘘モノみたい。

 

今回のガイド、江口仁さん。

POCサポートライダーであり、富士見パノラマMTBフィールドのパトロール、ビルダーでもあります。

 

仁さんがつけているものがカッコイイ~とみんなの声。

やっぱりその道の人が使っていると本当にカッコイイですよね。

 

jacket : 『 Ms Power Houdi

helmet : 『 Tectal Race Spin

glasses : 『 DEVOUR

 

まずはみんなで基礎を練習します。

初めてです~って手を挙げた人、嘘だったのかな?ってくらい、皆さんうまくて驚きでした。

やっぱり、勉強してないっていう子は勉強してたアレと同じなのかな…笑

と思うくらいに本当にみなさん楽勝に乗られていました。

 

リフトが気持ち良すぎて寝そうだった…

こんな絵にかいたような秋晴れって最高。

 

見上げるとロープーウェイ。

 

いつもイベント参加してくれるSさん。余裕の雰囲気!笑

 

ちょっとしたコースで実践。様になってる~!

 

ゴープロ、綺麗に撮れたかな?

(私の背中しか映ってなったら申し訳ないです…)

 

いい眺めだな。これはドローンでも見たいやつですね。

 

そういえば、京都店から店長、しほちゃんが来てくれました。

仕事ではなく、プライベートで笑

おもろいんです、この人。絶対絡んでみてほしい人ナンバーワンです。

 

さーて、おひるごはん。

レストランではなく、駐車場で思い思いのランチタイム。

Sさんはまたこんな美味しそうなの作ってます。

 

食には手を抜かないSさん。

サササ~と作っていたのに、めちゃくちゃ美味しかったです。

 

午後はゴンドラに乗ってメインコースへ!

合計9名のご参加でした。怪我無く、綺麗な景色と優しいガイドさんと楽しい仲間と、、

これ以上に必要なものはないって日でした。

 

みなさん本当にありがとうございました。

またレベルアップコースで次回お会いしましょう!

 

写真撮影しようとしていると、代官山店のお客様とたまたまばったり。

声をかけて下さいました。レイヤリングもばっちりですね!ありがとうございました。

 

イエイ!

 

ラストは、なんでも挑戦しちゃうTさんのショット。

いつもご参加ありがとうございます(^^)/

 

 

次は雪のイベントかな…

冬もまた沢山遊びましょ~!

 

 

代官山店MOMO