HOUDINIから、大人気のTシャツ型インサレーション(中綿入り)ジャケットの紹介です。

color : Sandstorm size : Ms M/Ws L モデル身長181㎝
beanie : 『 Hut Hat
fleece : 『 Desoli Thermal Crew

インサレーション(中綿)入りのTシャツってどういう風に着るの??
そういう質問は店頭でも良く聞きますが、それくらい今までになかったアイテムだということだと思います。

中途半端とも言えるこのアイテムは、インナーにアウターにと、使ってみると意外と!?便利アイテム。
こういうの欲しかった!という声も良く聞きます。

color : True Black size : Ms M/Ws L モデル身長183㎝
fleece : 『 Mono Air Jacket
cap : 『 C9 Cap 』

体幹部の暖かさはそのままに、袖を無くすことによってよりコンパクトに、かさばらずに持ち運べるようにTシャツ型として誕生しました。
長袖ではなく、ベストでもないというところがポイントです。

中綿はPrimaLoft® Gold Active+を贅沢に使っていて、ふんわりとした着心地で確かな暖かさを感じることができます。
PrimaLoft® の中でも通気性が高い種類であるGold Active+に加え、それを封入している表地には、これまた通気性のいいC9 Ripstop™が使われていることで、アクティビティにもしっかりと使える一枚と言えます。
自宅の洗濯機で手軽に洗えるのも嬉しいポイント。

color : Geyser Grey size : Ms M/Ws L モデル身長181㎝
beanie : 『 Hut Hat
fleece : 『 Desoli Thermal Crew

防風性がありながら透湿性にも優れているので、レイヤリングに迷ったときは1枚持っておくと重宝します。
シェルのインナーとして使う方、仕事で作業をするので袖がないものが欲しいという方、登山や普段着など皆さんさまざまな使い方をしています。

プルオーバータイプというのが着心地の良さを後押ししてくれていますが、5つあるフロントのスナップボタンのお陰で、脱ぎ着もしやすくなっています。

color : True Black size : Ms M/Ws L モデル身長175㎝

ユニセックスでのサイズ展開となります。
ジャストでもルーズでも不思議と様になるシルエットで、カップルや夫婦で一緒に使うのもオススメ。

fleece : 『 Alto Half Zip 』

スナップボタンも暑くなったら広げたりしながら、状況に応じて使い分けてみて下さいね。

両サイドにスナップボタン付きのポケットがあり、大きく深い作りなのでポケットからものが落ちにくくなっています。

左サイドにパーツ無しのドローコードがついていて、結んで調整するミニマルなデザイン。

ゆったりとしたサイズ感でドローコードで絞って着ると、かわいいシルエットが◎。
もちろんドローコードで風をシャットアウトできるので、機能面でもおすすめです。

身長158㎝の女性スタッフ着用サイズはジャストサイズで着るならMs XS/Ws S、下にPowerHoudiなど厚めのものを着るなら、丈はゆったりしますがMs S / Ws Mもおすすめです。

アウターとしても、より寒いシーンではシェルの下のミッドレイヤーとしても。
スタイリングも楽しみながら、自分なりの着こなしを見つけてみて下さい。


All Weather T-Neck
price : ¥25,000+tax
color : Sandstorm / Geyser Grey / True Black
size : Ms XS/Ws S – Ms XL/Ws XXL (ユニセックス5サイズ展開)