毎年恒例のHOUDINIライダーセッションが開催されました。

 

Mr.HOUDINIことタッチーが音頭をとしましてHOUDINIフレンズの白馬近郊のライダーが集合です・

橋本貴興

福島のり子、福島格

西野入洋々、ムティー、池尻裕美

アドレナリンハンター山本健一

ブランド担当タッチー、シュート。

代官山店保坂店長、原宿店近藤店長、白馬店ユースキンとあんぱん。

前日には、来期の商品勉強会と意見交換会で熱いトーク合戦をし

2日目は運動です。今回は滑ろう会を開催。

 

気温がマイナス15℃、雪質は最高。天気も回復予定。

テンション高めでスタートです。

 

スノーボード、スキー、テレマーク、スノスケと遊び道具は沢山です。

 

 

偶然スキー場に来ていた白馬店のお客様も巻き込んであれよあれよという間に大所帯へ

ゴンドラstaff 「何名様ですか?」

Mr.HOUDINI 「23名です」

ゴンドラstaff   「はっ えっ?」 

        「全員でのあいのり乗車できません」

Mr.HOUDINI  「えっ? ラブワゴン??」

ワイワイが止まりません。

雪良し、天気良し、そして何よりメンツ良し!!!

最後は、Mr.HOUDINIを 胴上げして落としました。

 

おまけ、滑る時は鍵、携帯電話などの大事な物のポケットのチャックは必ず閉めましょう

鍵を無くて、探して探して。探して探して見つからず。

業者の手配もして、、、諦めて車に戻った時

 

車から「ピッ♪」って音が!!!

え?あるの??という事で身ぐるみ全部剥がしても見つからず、、、

写真のブーツの所に引っかかってました!!!!!

 

こんなに「ピッ♪」って音が綺麗に聞こえたことはありません。

 

終わりよければ全てよし。

最高の一日でした。

 

来年も開催します。

参加したい方はHOUDINIのウェア着て集合です!!

 

白馬店 あんぱん