21-22 スノーシーズンは皆様いかがお過ごしでしょうか??

降り遅れた雪もクリスマス前からドッと降り、年末年始にはドドドッと降り、各地気温もキンキンに冷えて良い雪で滑っているのではないでしょうか??

ぼくはというと12月半ばの白馬からスタートして、週一ペースで滑っています。



@白馬47 winter sports park
原宿スタッフ増田や白馬店スタッフ、白馬ローカルとワチャワチャして始まり。




@丸沼高原スキー場


群馬の丸沼、白馬岩岳でNORRONA reconを着たお客さんと年末年始スノーサーフセッション。





@白馬岩岳マウンテンリゾート
年始早々テンション上がったHOUDINIフレンズに本社、白馬、原宿、代官山スタッフ、ローカル含めた総勢23名の大セッション。


@オグナほたかスキー場
珍しくうっかりパウダーにもありつけました。

良い人達と良いスノーボードが出来ています。

とはいえ腰はこの4ヶ月痛くて痛くてどうにもなりません。
イスに座ってから立つとお年寄りのように腰が曲がってしばらく経たないと腰が伸びません。通勤の電車で座っていても痛いし、ひどいもんです。
こんなんでよくスノーボード出来てるなと思います。
これ以上ひどくならないようにケアをしなきゃなんですが、休みに滑りに行くもんだからいかんせんいつまでたっても良くならないのでどうしたものか。

こう動きたい、あれやりたいとかあっても痛くて躊躇してしまうことも多く、もどかしさが少なからずありますが、面白い人達と滑れているせいか頑張れてなんとか楽しく滑れています。
アドレナリンとかってやつですかね。
まだまだこれから長いシーズン、ケアをしながらそのアドレナリンなのかなんなのかに大きく頼りながら楽しんで滑ります。
皆様も怪我のなきよう全力で滑れる楽しいシーズンをお過ごし下さい。

あと白馬店のブログにも書いていましたが、楽しいセッションの後に車の鍵を失くすのは天国と地獄の差に心がバラバラにヤラれてしまいますので皆様もどうかお気をつけ下さい。
ぼくはこれを間近に見ててAir Tag購入を決めました。


『何名様ですか? 23名です ~HOUDINI session~』FULLMARKS 白馬店 | FULLMARKS (full-marks.com)

間一髪引っかかっててよかったですね!!!


FULLMARKS原宿店
近藤