先日は直営店主体で構成された販促チームにて、フィールドでの商品の撮影を行いに山梨へ行ってまいりました。

自然の中での撮影では、段ボールいっぱいの商品サンプルを少しでも運びやすい、駐車スペースから近場のスポットを我らがヤマケンに紹介してもらい、皆でせっせと搬入。天気も良く、絶好の撮影日和。仕事しながら森林浴気分も味わっちゃいました。

街中でもいろいろとスポットを変えてたくさん撮影。モデルは原宿店の M 君と代官山店の S さん。写真の整理が終わり次第、お店の PICK UP にて今回の撮影した写真が使用されます。

今回たくさんの着合わせを行って、改めて感じたこと。やはり我々の扱っているブランドは「アウトドア」ブランドなんだなぁ、という事。
お店や画像だけで見ていると、若干派手すぎて色合わせも難しいと思われるカラーのアイテムも、自然の中では逆に、とても綺麗な、「超」カッコ良い色であることを再確認できるんですね。当たり前ですが、やはり我々が愛する大自然の中で使用することを1番に考えて製造されているんだなぁ、と。
やはりもっと外にでかけて、自然も、着こなしも、もっと楽しまなくちゃです。

今後も、フィールドでのシューティングが増えていく模様。アウトドアで使用するものを紹介するなら、絶対にこれが一番ですね。是非フルマークス直営店がおすすめ商品を紹介する、PICK UP を今後もご期待ください。

T. Egusa