先週は、1月から3月へお引っ越しをした恒例の八甲田ミーティング。
3月の春山ロングコースを当て込んでいましたが、さすがは八甲田山、1月のような
パウダースノーでお出迎えしてくれました。

当然ながら風も強かったり、視界も悪かったりしますが、足下から得られる感覚は、
すばらしく、目を凝らして滑るので、視力が上がったような気すらします。

滑っているのが、楽しくなりついついツアーの後でリフトを回したりしました。

お越しいただきましたディーラーの皆様、ライダーの方々、そしてガイドクラブの皆様、
大変お世話になりました。

白鳳も登場した夜の部のご報告は、他の方にゆだねます。

日が長くなりましたが、シーズンはまだまだこれからですね。

あまの