今日はクリスマス・イヴ。
子どもへのプレゼントの仕込みや、仕事納めで家でも会社でもバタバタする時期です。

そんな12月ですが、焚き火用の薪が家の中に大量に余っていることに気付き、これを使い切らないことには来シーズンに良いキャンプライフを迎えられないと思い、先日また群馬県に行ってきました。
74281708-CC9B-41CF-A16E-67E3B8628613

12月2週目なので迷う事なくコテージ泊。
めっちゃ快適です。
D51A1272-6BE5-4E94-9763-42D0AC9F4B59

でも夜の外は焚き火をしていてもかなりの寒さ。
子どもも出てきたがらないので、寂しく一人でお酒を飲みます。
D4E13651-BE23-45C1-9533-AEF418023139

HOUDINIDunfriが大活躍でした。
AC512A1C-BA0A-4818-9972-F3D56D9C11AC

翌日は隣接する施設の遊具で子どもは大喜び。
BC400058-285B-43BA-9CD7-5751C287336A

12月の焚き火は初めてで思った以上に寒かったけど、これで思い残すことはなく、良い年を迎えれそうです。

来年はファミリーテント買って本格キャンプできるよう頑張ります。

高橋