スノーボードのシェイプとデザイン、そしてそのカルチャーをシェアする集い、SHAPER SUMMIT。

起源は2014年にアメリカのジャクソンホールにて開催されてきたところにありますが、その創設者のロブ・キングウィルも来日し、日本で初開催ということで行ってきました。

場所はかぐらで初日の天候はかなりの大荒れのため、場所を少し変更しての開催され、夜は”SHRED TALKS”と題したシェイプ談義。

29CAE9EB-8A0D-4A50-9A25-6D9D9B1338F8

かなりディープな時間でした。

翌日は上も開いたので5ロマは大行列。

969258A8-23BE-4870-A7B4-52CF1AF5D7FA

4A8B93FD-4EAF-409F-A4AD-6DD8FFEA01DA

とても良い雪を楽しめました。

朝のパウダーを楽しんだあとはゆっくりイベントに参加します。

FE15554B-F7EE-4C5F-A196-DEE0005A2CD9

マニアックな板ばかりが並び、見ているだけでも楽しいのですが試乗もできます。

84BBD6DE-0C66-4F58-8922-FADDF769F608

雪板も並び、特別造設のスノートイ・コースも。

いや〜こういうイベントは楽しいですね。

ますます滑りが楽しくなります。

3月上旬ですがまだまだ滑りに行きたいです。

高橋