全国に7店舗展開するFULLMARKS STORE
各店には個性的なスタッフが揃っています。
趣味も違えば、遊びへのアプローチ方法もさまざま。

スタッフ PICK UP ITEM 』では、そんなスタッフの遊びや注目のアイテムを紹介していきます。

jacket : HOUDINI『 Pace Wind Jacket
shirt : HOUDINI 『 Ms Shortsleeve Shirt
pants : HOUDINI 『 Aerial Pants

FULLMARKS 代官山店 保坂です。
夏はサーフィン、冬はスノーボードをメインに、遊んでいます。
アウトドアスポーツはなんでも好きで、時間があれば登山・キャンプ・SUP・カヤック・釣りなどなどもします。
今年は、乗馬・自転車・ラン・パラグライダーもやってみたいですね。
基本は旅好きなので、旅をしながら自然と一緒に遊びたいと思っています。

今シーズンのラインナップで、どこに行くのにも持って行きたいアイテムが『 Pace Wind Jacket 』ですね。
とにかく軽くて小さくなるので、いつもバックに忍ばせられる。春夏でも肌寒くなったら、気軽にすぐ羽織れるので、最近ではサーフィンに行く時のお供に。
あと、トレッキングに行く時も必ず持って行きます。
風をブロックしてくれつつも、通気性が良くて蒸れにくいのが嬉しいですね。

1年通して、サイクリングやランニング、SUPにも使用したい一品。
でも、デザインが良いので一番は普段着で着用しています。

<瀬戸内海でSUP。厳島神社へ海からお参り>

<マイナスイオンを求めて丹沢でシャワークライミング>

<誰も居ない極上の雪を求めて八幡平へ>

お店は狭いですが、居心地が良いお店作りを目指し、女性でも楽しんで頂ける商品ラインナップを心がけています。外には小さいですがテラスもあるので、お茶でも飲みながらくつろぐ事も出来ますので、ウインドショッピングとしてもふらっと遊びに来てください。

アウトドアに関わるイベント企画もしてますので、皆さんと一緒に遊びながら交流も図っていきたいと思っております。皆さんからの企画提案もどしどしお待ちしています!

FULLMARKS 代官山店 ・ Instagram


FULLMARKS 代官山店 保坂