秋口から春先まで使用できる優れもの『 Enfold Jacket 』をご紹介します。

生地にはC9 Ripstop™ を使用し、防風性と透湿性に優れ、撥水(DWR)加工が施されているのでアウトドアにもピッタリ。
中綿にはPrimaloft®Gold Active+を採用し、あまり厚手ではないため、インサレーション(中綿)ジャケットの中では通気性も良く長い季節活躍してくれます。

化学繊維なので濡れても保温性を損なわず、自宅の洗濯機で洗うことができるなどお手入れも簡単です。

color : Baremark Green size : XS  モデル身長153㎝
shirts : 『 Ws Route Shirt Dress 』 

 

 

フロントの開閉はボタン。襟は好みで立てても寝かしても使用できて着方次第で雰囲気が変わります。

 



丈が短めのデザインなのでフロントを開けて使用してもきれいなシルエットで着こなしやすいです。



ポケットは両サイドボタンポケットを採用。右側の内部に大きめなメッシュポケットが配されています。



右ポケット内部にパッカブル機能付きのジップポケットを採用することでジップポケットに財布、鍵など入れておけるので安心。





500MLのペットボトルくらいコンパクトのサイズに収納できます。カバンの中に入れておくと安心です。

肌寒いの日にはシャツなどの上に羽織ってアウターとして、ウィンタースポーツ時はミッドレイヤーとして状況に応じて使い分けてみて下さい。

とても軽い着心地で、仕事も遊びも幅広いシーンに適応する一枚です。
是非店頭でお試し下さい。


  Ms Enfold Jacket
price : ¥32,000+tax
color : True Black / Baremark Green / Bucket Blue
size : XS-XL

『  Ws Enfold Jacket
price : ¥32,000+tax
color : True Black / Baremark Green / Dreams Of Blue
size : XS-L