8月20日~22日、京都&大阪で計3日間レディースフェアをやってきました!

 

関西は1年以上ぶりです~。

京都店といえばとりあえずこの国旗。

 

 

烏丸御池から階段ガー上がってピュっといったら着く好立地。

 

私はこの国旗が好きって理由だけを堂々と引っ提げて、それだけでフルマークスに応募し転職し3年目です。

っていうのはほんまにほんまの話しです笑

 

 

これが噂のカーテンですか。

しほちゃん(京都店店長)の発案センスとお母さんの技術すごい!

シェルはT-Rさんのだそう。

 

 

チャックをビャーっと開けたら中が見えるオプション付きです。

 

 

イベント前日まで特に関西地方は土砂降りの雨が連日続きました。

当日も「雨だよ~」という京都店こーへーさんの言葉を無視してこの虹!ピンク虹!

 

 

京都店から1時間くらい自転車こいでやってきた河原でBBQ、

みなさん本当に手際よくおいしい調理をありがとうございました。

詳しくは京都店ブログへ。

 

 

万願寺唐辛子、クセになる味でした!

 

さて、2時半くらいに就寝、4時半起床。ほんまに絶望的に眠くて体がヘドロ。

 

そして5時に出発、また自転車で銀閣寺を目指します。朝活イベントの開始です!

 

 

みんなで”関西弁”とは、という永遠に話しの尽きない会話をしながらのハイク。

初対面とは思えないテンポ感でした笑

 

 

「これが実際に大文字の送り火で使う土台で…」というのは

お客さんに教えて頂いて初めて知りましたよ、しほちゃん笑

 

 

下山後、とっても居心地のいいカフェでモーニングを頂いて解散。

学校と病院の先生あるあるが止まらず笑いましたね、、

 

大阪から朝3時出発で参加してくださった方々もいて感謝のイベントでした。

2日間、ご参加頂いたみなさんありがとうございました。

 

そしてこの後その足でなんとか大阪店に到着、数時間お店に立たせて頂きました。

 

 

翌日朝。

雨の心配が強すぎましたが、完全勝利!晴れました。

芦屋川スタートで軽ハイクイベントです。

 

 

笑顔が素敵すぎる参加者のお二人とロックガーデンにチャレンジ!

体力あり、笑顔あり、岩登り上手とは。パーフェクトウーマン。

 

エンドレス大汗やけどめちゃくちゃ楽しい時間でした。

 

 

写真映えが半端なすぎて大量に撮った写真の中から選りすぐりをインスタにもアップしていますのでそちらもご覧ください。

 

計3日、外でのイベント計3つ。

 

関西のお客さんの選ぶ服のカラーが関東のお客さんと違うことがおもしろくて店頭でも沢山笑わせて頂きました笑

帰ってきてなかった1年分くらいよう関西弁喋ったなあ~

 

 

残りの2日は実家での時間を頂きました。

母と淡路島ドライブ。海と山のコントラストは神戸の景色の中で一番好きなとこ。

 

 

ええわあ~

本間に綺麗わあ~

 

 

いつも行く千葉の海ももちろん好きやけど、瀬戸内海は本間に穏やか。

THE癒し。

 

 

ここは慶野松原。

松、芝生、からの海。なんてお洒落なの。

こんなところで学校帰りデートしたかった笑

 

 

ただ、砂浜が砂ではなく砂利?いや砂利より大粒、、

足裏が痛くて裸足では無理。一日歩けば健康になるやつやったんかな?

 

 

海沿いのカフェが沢山ある淡路島。

鎌倉に負けず劣らず、しらすが美味しく食べられます。このピザも美味しかった!

 

東京に出てきて通算11?12年?になってしまいましたが、やっぱり言うまでもなく関西が大好きです。

また神戸のおいしい空気吸える日まで東京の荒波で揉まれまくりたいと思います。

 

 

代官山店 MOMO