最後の更新からふた月と半分。
だいぶ長いことご無沙汰してました。

ブログの更新はともかく、前回の更新から今日までも幾つかのことは継続されてました。
山に行くこと、滑ること、酒を飲むこと、ストレッチ。

まぁ雪の状況だったり天気だったりで行きたいところに確実に行けているわけではないけれど、まずまずいい感じにシーズン後半と言われる季節に突入できそう。昨シーズンたくさん一緒に滑った人とイマイチ会えてなかったり、あまり行ったことのないスキー場に行って初めての方と山をご一緒させてもらったりと今までとは違うシーズン序盤。後半も結構怒涛のスケジュールになっているのは、無理に詰め込んだわけでもなくなんとなくこんなことになってしまったと言った方が間違いがないのかと。

酒に関してはどこに行っても飲み仲間はいるもんで、おいしくおいしくいただいております。滑ること、山に行くことはイコール旅でもあるので、日本中、世界中の飲み屋には今後も出没し続けるべく、健康に気をつけていかないと。滑るにおいても同じことで、年齢を重ねた体を少しでも労るべく朝晩のストレッチは意識していかねば。早く飲みたいはやる気持ちを押さえ込み、まずはストレッチ、いろんな格闘があるな。

IMG_0810

さてこのブログもまたなんとなく書くきっかけができたのでダラダラ〜っと継続していこうと思います。

わか