皆様はじめましてこんにちは。

なんと今日会社の目の前の空き地に象がいました。
サーカスがくるそうです。
まーうちの会社のみなさまもサーカスみたいな。。。。
いやいやいや。

入社二年目にして初めて投稿してみます。
どうももろかわです。30歳です。前厄らしいです。
最近マイカーのミニトマト(名前)のワイパーが高速で壊れて泣きそうになりました。
しかも大雪でした。ワイパーっってほんと大事ですね。
さすが前厄ですね。
本厄だと屋根が吹っ飛んでオープンカーですかね?

いやそんな話はさておき。。。
あえてみんなが会社にいないうちにコソっと書いてみます。
コソっとなので私が書いたのは内緒にしておいてください。

先日八甲田ミーティングという名前の
八甲田で滑る、滑る、飲む飲む、意識失いかける3日間が開催されたので
えっちらおっちら参加しました。

色鮮やかなNORRONAやHOUDINIのウェアがきゃんきゃんに映える
八甲田は今年も大雪で毎日毎日リセットされていました
皆キャーキャーと楽しそうな声と共に雪煙に消えて行きました。
いいなぁ~と思いつつも私からは声すらも出ず
もうまず降りて帰れるのかっていう話でしたがね。

あんまりお外に出ないで会社にいることの多い私なので
先輩たちと外で遊べるのはとっても刺激的でした。
刺激的すぎて意識は失いかけますがね。
この先輩たちはもうすでに意識を失ってますけどね。

まーなんだかんだフルマークスのみんなは今日も元気に
いろいろなとこを駆け回っております。

私もこの猛獣たちばかりのフルマークスで
ぎゃーぎゃー言いながらいっぱい仕事して遊んで
楽しく生きていけるように日々精進でございます。
いつかはムチもって立ってるかもしれませんがね。クックック。
なにはともあれ
今後ともサーカスみたいなフルマークスのメンバーを何卒よろしくお願いします。

ところで白馬行くのにワイパー治らないどうしよう。
moro