1年数か月の産休育休から復帰致しました。
おひさし、懐かしの浅野真紀です。

出産~育児に専念したこの1年数か月は今までにない経験を沢山し
ホントに大きな1年でした。
これで育児が終わったわけでは全くありませんが、むしろこれからですが、
仕事と育児、楽しいことや大変なこと色々なことをやっていきたいと、
気持ち新たにここへ戻ってきましたので
どうぞ宜しくお願い致します。
戻り先はというと、アウトドア事業部の営業サポートとして、
我が営業マンが外に出てがっつり仕事に遊びに従事できるよう
サポート、アシストします。

というのがメインの仕事ですが、

早速、昨日は、ここ最近我が販売促進部に入社した高橋誠さんの歓迎と
そこにちゃっかり便乗し祝復帰会を企画し行いました。
前日スウェーデン出張帰り組の若さん、小嶋君ももちろん参加しましたが、
まず、チーンで
(以下その場いた皆様の写真を拝借致します)

そんで、チーンで


↑これは若さんカメラで、コメントとしてはまだまだだなぁーby天野

私はといえばしっかりデザートもいただきました。

4人分でも何人分でもの仕事がしっかりできように、そして大変な仕事でも楽しくできるように
いきたいと思います。

大いにまこっちゃんを歓迎し相変わらず楽しく盛り上がりました。
という楽しい仕事もしています。

改めて、
今後ともフルマークス一同をどうぞ宜しくお願い致します。

まき