席替えして2週間経ちます。
席替え直後でも全然キレイになっていないオフィスでしたが、
若山美化委員長・浅野美化副委員長の指導のもとオフィスから段ボールやいらない雑誌、資料が一掃されました。
代わりに我が家はスキーとスノーボードの道具と雑誌で部屋がすごいことになっています。
この週末は整理しなくては。

捨ててはいけないものと、捨てたくないものと、捨てるものを分けるました。
捨てたくないものが多い自分は結局デスク回りがごちゃごちゃしてます。

あまりに多いゴミは廃棄物回収の業者さんに取りに来てもらわなければなりませんでした。
自転車から壁の奥まで全部ゴミ。
遠くから撮ったので見かけはすくないですが、このオフィスの規模にしてはとんでもない量でした。
よくもまぁこんなに置いてあったね…。

次の席替えはいつだろう。

まだ膝が痛い
Kojima