久しぶりの更新。

前の投稿が夏休み前。
今は夏休みが終わっちゃってます。

営業部それぞれが夏休みを謳歌してた訳ですが、僕からは巷で話題のSUPネタ。

DSCF8026

海で数回乗ったことがあるけど、川でのSUPは初めて。
この日はいつも乗りなれているカヤックを降りて、いつもの川を川下り。

DSCF8023

最初は生まれたての小鹿ちゃん状態。
何度も何度もひっくり返って川ポチャしたけれど、水は綺麗だし冷たくて気持ちいいし、まったく苦にならない。
多分20回以上川に落下してたと思います。

DSCF8021

立ちの姿勢に徐々に慣れてきたら返し波を利用してのサーフィンにも挑戦。
海だと「くるぶし」サイズですが、そんなサイズでも波に乗れた時の気分は そりゃ もー ジェリー・ロペスさんな訳です。

SUPmitake

そんなこんなで核心部。
重心の低いカヤックなら何てことない瀬もSUPだと超緊張です。

久しぶりに味わう初心者のあの感覚。
そして無事にメイクした後のあの達成感。

DSCF8017

新しいコトをやるというのはやっぱり難しいけど、そこに忘れていた楽しさが沢山ありました。

完全にSUPにハマったわたくし。

今季はあと何回いけるかなー?

オオウチ