秋の肌寒さが心地よい日々ですね。
お酒もおいしくついウトウトウトウト。。

先日行った北海道も白馬も福島も山の頂の方は白くなっていましたね。

さて、皆さん!準備していますか?私もまだ言うほど準備出来ておらず。。。特に時間がかかって面倒くさくてやろうとは思うもののやらないWAXがけです。
外が寒くなる前にこの時期にやっていかないと12月に入ったら到底外では寒くてできず。。家の中でやろうとも掃除が大変。
なので皆さん休日の日中を使ってやっちゃいましょう!
そんなWAXがけをする前に知っておきたい事を今月来月はお話ししていきたいと思います。
まず第一回はスキーとワックスの歴史についてです。WAX1
wax