今日は 夷フィルムス のケニヤさんがオフィスに来てくれて、
先週に完成したという 「icon 8 / Persona 2 」 の上映を社内でしてくれました。

スクリーンとスピーカー、そしてアンプまでご用意してくれ、
最高の上映環境を整えてくれての上映です。

夕方に少しビールを嗜んでから社内の電気を全て消して、作り手のケニヤさんの存在を
間近で感じながら映像を見ました。

映像はやっぱり素晴らしかったです。

言葉では表せられないくらいの贅沢で、素敵な時間でした。

ケニヤさんのご厚意で実現した今回のフルマークスオフィスでの上映会。
自分の働く会社の立ち位置みたいなものを 改めて感じる機会にもなりました。

そして、FULLMARKSがサポートさせて頂いている多くのライダーの方達はやっぱりカッコ良かったです。

これから各地で行われる上映会。
僕らも可能な限り各会場で、またあの素晴らしい時間を味わいたいと思います。

ケニヤさん、ありがとうございました。
冬が更に待ち遠しくなりました。

オオウチ