GWは山形、北海道を巡ってきました。

車の中を遊び道具で満載にしていざ出発!

__ 8

山形では、難しい岩棚ブレイクで、逃げ惑うのに精一杯、、、

__ 6

山は雨降りで視界不良でしたが、板はよく走ってくれて、やっぱり滑るのって楽しいなぁ、、、と改めて思った日でした。

__7山形から秋田まで移動して、苫小牧行きのフェリーに乗船。

フェリーはGWらしからず、ガラガラでゆっくりできました。

__ 5

北海道では素敵な家族と楽しく美味しいお酒が飲めました。

__ 9

今シーズンの滑り納めもして、フェリーで仙台へ。

__4

帰りのフェリーではGWらしい大混雑と東北道の渋滞を満喫して帰宅しました。

 

今週末は冬のウエアーを洗濯して、クローゼットを夏のアイテムに入れ替えたいと思います。

WEB STORE

くらかず