ある程度同じ事の繰り返しになりがちな日常を過ごしていると何か新しい事を始めたくなります。
image
っという事で今回は以前から挑戦してみたいと思っていたトライアスロンに営業部から天野・漆山・小島の三名で出場してきました。
前夜は満員で席が確保できなかった大型船に揺られ、甲板にて寝袋にくるまり、十分な睡眠は取れぬままうとうとしながら新島に上陸
image
この時点でレース後のような感じがでていますが、昼過ぎのスタートまでくつろぎながらゆっくり準備
image
なぜかスタート最前列に並んでしまい、号砲と同時にもみくちゃになりながらスタート!
スイムではなんの余裕もありませんでしたが、バイク区間は島の自然・景色を楽しみながら走り、ランでは島の方々の声援に背中を押されながらなんとかゴール
スタート直後は、次回参加はないな…なんて考えていましたが、ゴール後の達成感から来年の参加を決めました。
image
レース後は、フィニッシュしたトライアスリートと一緒に太平洋を眺めながら大浴場にて汗を流し、まるでテ○マエ○マエ
image
風呂のあとは祝賀会!
日中流した分の水分と塩分補給を島のお酒とクサヤやタタキ汁などの郷土料理でお腹を満たし宿へ
image
今回のお宿は島内にある居酒屋さんの離れ・・・もちろん、寝る前にもう一杯飲みながら反省会w
充実した1日を振り返りながら就寝
朝方、蚊の襲撃に会い顔や腕などに結構な数の噛みあとが残されたのもいい思い出

ゆーすけ