この完成度のスロープを造形するのにどれだけの労力と時間をかけたのか、まったく想像できない自分ですが 毎年ありがたく滑らせてもらっています。

先週はこの白馬のHAPPO BANKS のスタート地点でGENTEM STICK の試乗会が行われ、
NORRØNA  HESTRA  POC  を持って出展させてもらっていました。

FullSizeRender (1)

IMG_7296
2日間とも天気は晴れの出展日和。
試乗会中は多くのお客様や、多くのプロショップの方達とずっと話をしていた感じでした。

もちろん隙を見ては朝一のピステンバッチリのコンディションから、シャバシャバのコンディションまで、一緒に行った天野と店番を交代しながら、色々な方達とも滑らせてもらいました。

FullSizeRender
試乗会アフターは、GENTEM ライダーの方や、スロープを毎日メンテナンスしてくれているディガーの方達と総勢20名でお疲れ様会。
場所はもちろん、深山 成吉思汗(ジンギスカン)へ。

2回目の深山ジンギスカンですが、やっぱり最高でした。
何食っても旨いですね。

確信したのは 「脂が旨い!」 ということです。

FullSizeRender (2)
素敵なメンツと 「旨いお肉・旨いお酒セッション」をした後は、どこのライブハウス?なのかまったく記憶がないのですが、
気持ちのいいレゲエを聞きに。
チルアウトって言っていいのでしょうか、音楽を聞きながらずっと体を横に揺らしていたと思います。

仕事 ・ 滑り ・食 ・ 夜遊び?  見事にコンプリートです。

素晴らしい会場に、素晴らしい試乗会、
ありがとうございました。

オオウチ