4月になりました~!
この前新年を迎えたばかりだな~と思っていたらもう春でした、時の経つのは早いものですね。
春といえばプロ野球の開幕!元北海道民なので日ハム押しですが、こちらに引っ越してからはベイスターズも気になっていたらドーンと会社の窓からWBCでも4番を務めた筒香選手が!!札幌と違って大都会はやることが違いますね~とにかくでかいので桜木町にくる機会があればぜひ見てみてください。

IMG_0630
3月下旬はサッポロファクトリー店がなんと10周年!ということでパーティに参加してきました。
自分もオープン時から働いていたので感激もあり、懐かしいお客様や関係者に囲まれて楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
これからもファクトリー店をよろしくお願いします!

IMG_0635
いつもお世話になっているサッポロッジも大盛況で盛り上がりました。

IMG_0639
終了後は恒例の豪華?なメンバーで反省会。

IMG_0642
あるお休みには暖かくなってきたのでランニング途中に巣鴨に立ち寄ったり、

IMG_0643
原宿店に接客しに行ったり、

IMG_0669
原宿店の鉄人店長の佐藤さんにトレランでしごかれたりと。

けが人続出の日ハムが心配ですね~

さかもと