こんにちは。

ブランドHPでも紹介しましたPERMANENT UNIONツアーも今年で2度目の開催となりました。

夜はゲストの方々と沢山飲み、昼は天候にも恵まれお客様の笑顔が満載。それに負けず劣らず、ゲストのお二人や、私たちスタッフは誰よりも楽しんでしまったツアーとなりました。本当に有難うございました!

IMG_1306s6

 

今回のこのツアーが今年度の締めとなりまして、昨日はお休みを頂き冬は特に家にいないので、たまには家族サービス。まーというものの自分が一番楽しみますが。。。s2

富士山は見えませんでしたが、おいしいランチになりました!s1

次はどこに行こうかなーって色々探るのが好きです。

そんな事より、5月4日!23時56分!TBSを見てください!クレイジージャーニーで僕たちの協力者でもあります佐々木大輔さんが登場します!http://www.tbs.co.jp/crazyjourney/

 

Senzaki