春の雪山好きな方々も多いと思います。私もその一人かな。。。
滑るのは大好きなんですが、寒さに弱くて笑

保坂さん14

何十年もスノーボードを楽しんでますが、未だ立山で滑ったことがなく長年行きたい行きたいと思って、やっと行ってきました。

今回はいろんな目的があったのでかなり興奮してたんですが、初日はガスで何も見れず。。。
1泊で帰る予定でしたが、次の日は雨と風と雪予報だったので、1泊延長。

保坂さん13

最終日は朝から太陽が顔を出し最高の天気の中、山を楽しむことが出来ました!

保坂さん23

今回同行してくれた、カメラマンのしんくん、ガイドのけんくん、かつくん。最高のメンバーでセッション出来たことに感謝。
また、冬に楽しい企画を立てよう!

HH