GWに八甲田山で無事に滑り納めをさせていただきまして、
本格的に春のアクティビティを始めました。

Yamaken Maichan

原宿店のイベントで、山本健一さんと福島舞さんと一緒に山梨県の茅ヶ岳へ、
走りに行ってきました。
中級者以上向けのイベントという告知でしたが、普段の軽いジョギングに
ものを言わせてなんとかなるだろうと高をくくっていきましたが、看板に偽りなしの
猛者揃いで、ヒーヒー言いながらも付いていけず常に待ってもらう存在に。

Trail Run2017ss_2

景色と天気は最高だったので、太ももの激しい筋肉痛も良しとしましょう。
次回はもう少し付いていきたいですね。

あまの