6月も後半、梅雨ど真ん中になり気温も上昇、ムシムシと暑い日も続く日々になってきました。
山や緑のある避暑地や海遊びをしたくなる季節ですが、この夏のプランは立ててますでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ企画段階ですが、FULLMARKSの夏のイベントの告知です!

わたくし担当ブランドでもある「SAILRACING」が活動拠点にしている、葉山マリーナで体験ヨットをイベントを企画しています。プロセイラー伊藝徳雄を筆頭にSAILRACINGファミリーを招き、マリーナでヨットやクルージングの楽しさをみんなで共有したいと思います!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海に遊びに行くといったらビーチ遊びで、マリーナに行ったりクルージングやヨットに乗ることは容易ではないですよね。そこで、気軽に体験してもらうためにFULLMARKS主催でヨット3艇とボートをチャーターしました!
こんな機会は滅多にありません!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


家族でも遊びに来れるように、ボートも用意する予定ですので、子供さんから激しいスポーツはちょっと、と思う方でも気軽に参加して楽しめる内容にしたいと思っています。是非とも予定を空けておいてください!

詳細は予定ですが下記になります。8月19日(土)の日程は確定ですので、今からスケージュリング必須ですよ!
FULLMARKS各店舗にて受付開始しますので、ご相談下さい。

IMG_6305
FULLMARKS SAILING EVENT
日程:2017年8月19日(土)
時間:AM 10:00 – PM 3:00
場所:葉山新港
参加費:5000円前後(予価)
*悪天候の場合は中止

プロセイラー指導による、ヨット3艇(30フィートクルーザー)とボートによる、クルージング体験。
陸上では、ワークショップや商品の展示などを予定。

HH