今年もやってきました6月の東北ツアー。&白馬店展示会
海を見る相馬さんも素敵ですね。

目的は八甲田山荘売店のお片付けと主な商品が東北産であるPERMANENT UNIONではメインとなる地方のお取引先さんへのご挨拶です。
ここ数年PERMANENT UNIONも東北を中心に知名度が上がってきたと実感しております。それもすべてはお店があってこそ。本当にありがたいです。

IMG_1554
さて今回のツアー。今年も海が似合うこの方と約2週間の出張です。※暗いですが、海を眺めてはカメラを見て、エヘって笑うこの方はチャーミングなのです。

高崎 times are changin'

高崎 times are changin’

燕三条 バック専門店のITOYAさんのITOYA CAFE

燕三条 バック専門店のITOYAさんのITOYA CAFE

秋田 ??REMOVALさんとの会食。。何て名前だったか。。

秋田 ??REMOVALさんとの会食。。何て名前だったか。。

NARROWS伴さんと久慈の海へ

NARROWS伴さんと久慈の海へ

白馬展示会後は深山ジンギスカン

白馬展示会後は深山ジンギスカン

朝は白馬松川脇で1.5km?くらいをクルージング

朝は白馬松川脇で1.5km?くらいをクルージング

伊那 CLAMPさんは自転車、古道具、雑貨の店

伊那 CLAMPさんは自転車、古道具、雑貨の店

VRでパラグライダーをする先輩。。

VRでパラグライダーをする先輩。。

高崎で始まり秋田での話題は「SHO WATANABE」。盛り上がり過ぎて、その後の行くお店でも「SHO WATANABE」知ってます?って。
「SHO WATANABE」さんはFRANK DANDYでこのSSコラボしたアーティスト。SHO WATANABEさんのブランド「cloveru」も要チェックです。

そんなこんなの旅は「SHO WATANABE」と先輩の擬音尽くしの旅となりました。

Senzaki