外は不快指数が高めですが、建物の中は冷房ビンビン。
夕方になると体がなんとなく運動を欲する梅雨の明けた先日。

汗をジュワーっと出して、
お風呂でその汗をドバーっと流して、
カラッカラに乾いた喉にシュワーっと 冷たいビールを流し込む計画を、勤続10数年の坂本先輩が企画してくれました。

FullSizeRender2
あらかじめコースの下見してくれていて、オフィスから程よい距離の銭湯に帰宅用の荷物を預けにも行ってくれて、
銭湯から徒歩1分のところの居酒屋の予約までしてくれるという、完璧な段取りでした。

FullSizeRender3
夜景が有名な桜木町、 今回のコースはそんなスポットがびっしり詰まっている感じでした。
オフィスから眺めている観覧車や、有名ホテル、赤レンガ倉庫、山下公園など、実際にそこを走るとまた違った迫力で夜景を楽しめました。

前職の関係で、皇居の周りをよく走っていたこともありますが、
海風も感じれますし、こっちの方が数倍楽しいなー、なんて思いました。
(皇居は人がたくさんいて、それはそれで楽しいのですが。)

着ていたシャツはびっしょりになってからの、銭湯、そしてビール。
けっこう癖になりそうです。

オオウチ