FULLMARKSが扱っているブランドの中にSAIL RACINGというブランドがあります。
オリンピックやサッカー、ゴルフよりも早くにカップトロフィーを争うスポーツ大会として始まったのがアメリカズカップという国際ヨットレース。
正直、知るまではヨットのレースがあらゆるスポーツ大会の中で、最古のものだとは想像もつきませんでした。
もちろん今でも続いており、昨年福岡にてアジアでは初めてアメリカズカップ予選会場として開催され、ヨットファンをおおいに魅了しました。
SAIL RACINGはそんなセイルシーンの中心にいるブランドの一つ。

という事で、そんなSAIL RACINGを扱っているFULLMARKSなのだから、ヨットのイベントやろうよ!ってことで19日に葉山マリーナにて行われました。
IMG_2063

IMG_2115

IMG_2140

IMG_2295

大好評で終了しましたこのイベントも来年もまた行う事になりそうです!
なかなか機会がないセイルスポーツ。来年も多くの方々に味わってもらいたいですね!

Senzaki