9月になりそろそろ寒い季節になってきましたが、今日は関東では30度近く日差しが暑かった!
そんな私は、まだ短パンにTシャツ!と、がんばっています。

と言いながらも秋冬コレクションが徐々に入荷が始まりました。

ROJKブランドもいち早くNEWコレクションが入荷。でも、まだ厚手の物は早いかなーと言うあなた、ありますよ!一年中必須アイテムのTシャツが!
100% ナチュラルファイバーを拘るROJKブランドは、夏でも冬でも快適で着心地最高です。Tシャツですがメリノウールとモダールの混合なので、冬でもファーストレイヤーとして役に立ちます。
21373314_115697659099707_5969330270229233664_n

今日のKajiのコーデは、リンゴンベリーカラーの赤と合わせてみました。ボルダリングにもあなたをサポートしてくれます。
*彼はKajiではありません。。。アイキャッチ画像ですよー
15977745_1371803722878182_3507224910536303195_n

今回のプリントはメンズがクマちゃんと、レディースがシカちゃん!ビーニーとの組み合わせで如何ですか?
20862745_1350760568379515_8189883604130594816_n

Stroller Tee ¥11,880-
Ingredients: 60% non-mulesing merino wool, 40% modal
Colours: Pow Bear, Pow Deer
Made in Europe

Corder Beanie ¥7,020-
Ingredients: 60% non-mulesing merino wool, 40% acrylic
Colours: White Currant, Bilberry, Lingonberry
Made in Sweden

HH