よろしくお願いします。
あらいばです。

え~ワタクシの膝事ですが術後2ヶ月と1週間が経過しまして、
日常生活のみ装具から開放されました〜。
見た目の腫れも落ち着いているようで、これだけでも前進してるようで嬉しいです。
とは言っても治った訳ではないので、リハビリに励む日々です。

IMG_6489

ちなみに負傷は左膝ですが筋力の回復具合は右に比べて60%まで戻ってきました。
普通に順調だそうです。

IMG_6465

自分たちのポイントにうねりが届きだしました〜秋ですね〜。
当然ながら入水できませんが、、、。

IMG_6476

札幌大通地下ギャラリー 500m美術館(札幌市中央区大通西1丁目~大通東2丁目)では、スキーを感じれるイベントが!!

IMG_6469

IMG_6480

気が早いですが、もうすぐ冬ですか〜!?
季節の変わり目にしっかり風邪をひきました⤵⤵
ハダカで寝る時はもう注意しましょう(笑)
冬の前にもっと秋味を楽しみたいですね!!