こんにちは

8月末、以前からやろうやろうと思っていたサーフィンに初挑戦してきました。かれこれ3年近くヤルヤル詐欺だったので、自らの退路を断つためにも会社の天野先輩にサーフキャンプの企画を依頼しました。

社内外を含めた大勢の皆さまと一緒に夏の終わりを過ごせたことと、新しい事への挑戦になんかこうワクワクする気持ちがとても心地良かったです。ご指導くださった講師の皆さまありがとうございます。

とりあえず長距離レースで培った折れない心はサーフィンでも約に立ちました。早朝、日中、夕方と連日3ラウンド、とにかく波に揉まれまくりましたが重い身体に鞭打って皆についていきました。

とりあえず楽しかったので、新たな趣味の一つとして、ゆる~く取り組んでいきたいと思います。サーフィンやると体幹がかなり鍛えられそうなので、これはランにも活きてくるとみた!

 

夜は保坂先輩と先ちゃんの怪しいコラボユニットのライブあり。

170902_001

 

帰りは金谷港からフェリーで久里浜港へ。これがまた旅っぽくて楽しい。

170902_002

 

さ、9月に入り、HOUDINIの秋冬物もいよいよ入荷してきます。9月中旬には店頭に並びますよ~

たちした