9月に入ってすっかり秋の空になりましたね。
息苦しい湿った空気からカラッとした秋風が心地良くなってカラダが軽くなった気分です。

9月初旬の週末に夏締めという事で近隣の市民プールに行ってきました。
天気も曇りだったので空いているだろうなと甘く見ていたのですが、
オープン時間に行ったにも関わらず既に駐車場は満車状態。さすが最終日。
重たい雲が空を覆っていて、残念なプール最終日という感じでしたが、
子供は元気いっぱいで、流れるプールにキャーキャー言いながら入っていました。
唇が真っ青になりながら、小一時間ほど楽しんで退散。

ぶるぶる震えながら満面の笑みで「楽しかったー」と言ってくれた息子。
しっかり夏締めできました。
(水中に顔をつけるというミッションをクリア出来た夏でした。)

KOJIMA