初めてサーフィンをしてきました。

まだ始めて5回目なのでもちろん晴れた日にしか行ったことはないのですが、

そこは5回目で向上心とやる気に溢れているためどうしても行きたく…無謀にも行ってみることに。

56089A14-3128-40E1-87CC-C0BCFB067DBA

家のドアを開けると雨がザーザーで心が折れそうになりますが6:30、いつもより車の少ない辻堂の駐車場に着き準備を始めます。

この日の朝は気温18℃で水温は25℃、波はコシ〜ハラくらい。

雨の日に海に来ること自体がほとんど経験ないので不安でしたが思っていたより人が多く、安心して楽しむことができました。

8AB1444F-905A-4DA8-BAFA-240D7EF62C7F

それにしても雨の日のサーフィンはなかなか気持ち良かったです。

海に入っていると雨なんか全然気にならないものですね。

若干ハマりそうです。

E0324749-1649-429B-AFB5-38F0AEA664A7

雪が降るまでもう少し。

それまであと2,3回はサーフィンを楽しんで冬に備えたいです。

高橋