すっかり朝晩寒くなってきましたね。

FULLMARKS店舗では入荷も本番を迎え忙しくなり、賑やかに。

WEBストアの注文もかなり増えてきたようです、皆さん気になるモデルは早めのチェックを!

原宿店スタッフ近藤さんの名言「気になった時が買い時!」

いい言葉ですね~僕も買いに行きます!

前回に続いてまだまだイベント周りが続いております。

代官山店でのCOLOR SPORT CLUB 舎川 朋弘氏、&フォトグラファー伊藤 剛氏によるスライド&トークショーへ。

参加者の方も多く、白馬の昔話や伊藤さんの素敵な写真の数々に興味津々で楽しませて頂きました。

次回は28日(土)京都店で開催します!

IMG_1025

翌日は原宿店での“A LIVE” スノーボーダー畔田正志&五明淳トークショーへ。

お二人の独特な雰囲気に飲まれそうな店内の様子。

IMG_1028

2次会場で雰囲気とお酒に飲まれた先ちゃん。

IMG_1029

2夜連続でのトークショー最高ですね。

IMG_1030

そしてまたまたDENALI報告会のお手伝いで長岡へ、どの会場でも大人気の3人に加え、ゲストの関口ケニヤさんの登場で贅沢な長岡会場に。

IMG_1040

 

IMG_1034

秋田会場は仙人蔵。日本酒の試飲もできる雰囲気のあるいい会場でした。

IMG_1044

ご機嫌の主役の3人。

IMG_1045

DENALI報告会はまだまだ続きますよ~

さかもと