よろしくお願いします。
あらいばです。

デナリスキー報告会キャラバン隊は、南国土佐with天野くんを後にして〜〜香川でサインを求められて〜再び本州へ再上陸、鳥取県米子市のMt.Adventure harmonyへお邪魔しました。
店内の限られたスペースでしたが満員の参加者と熱気でこちらが圧倒されました。
二次会も40名参加、その後カラオケ、さらにもう1軒、最後はホテルのロビーで反省会としてもう1杯、、、、と長い夜となりました(写真がなくてすみません)。
しかし、鳥取の皆さんありがとうございました。熱烈歓迎にこちらが感謝しております。
最後に「2019年の大山バックカントリースキーツアーでお会いしましょう」って!!
ダイスケ約束したな!!守れよ!!!
そしてその後、僕らおっさんは久々に三人だけで旅行しました(笑)。

S__15704097

IMG_5649

IMG_5647

IMG_5646

IMG_5654

長らく行きたかった場所も訪れることができました。
各地域でお会いした皆さん本当にありがとうございました。
次は20日(金)からの富山 白馬 野沢 長岡 秋田 仙台会場でお会いしましょう!!
いいお土産あるかなぁ⤴⤴(^o^)