こんにちは

竜泉寺マイスターを目指している、たちしたです。
一度訪れるとテーマソングの「ここは〇〇の別天地 竜泉寺の湯♪ ここはお風呂のパラダイス 竜泉寺の湯♪」〇〇には地名が入ります。
個人的ランキングでは間違いなくNo.1の入浴施設なのが、竜泉寺の湯八王子みなみ野店。すごく気になったのでHPを見たら、名古屋の会社で全国に7つの施設を展開しているのでした。竜泉寺シリーズ以外に喜盛の湯(岩手)、磐田ななつぼし、という温泉施設も展開。

4月に東北営業に行った際に、竜泉寺の湯仙台泉店、そして喜盛の湯を訪れ、そして今回東海営業で一号店となる竜泉寺の湯守山店へ訪れることが出来たのでした。
ちなみに一号店は竜泉寺の麓にあります。
とりあえず、竜泉寺シリーズのコンプリートを目指して頑張ります。

171011_000

そして、名古屋から三重~奈良~岐阜とラウンドしました。ラストナイトの岐阜では入るのにとても勇気が必要だったお店に突入。この道30年の女将さんにも、「初めてでこんな店によう入らんわ~」と言われましたが、パンチの利いた名店でした。
ボトルキープは1升瓶だそうです。笑
トイレもオールドスタイルでした。

171011_001

たちした